東京都町田市にある、大石一馬フォトギャラリー・カマルのご案内です
by gallery_kamal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


房総へ

先日5日大雨の中を房総半島の先端まで、お花を見に1泊で行ってきました。
太平洋からは波がとても荒く打ち寄せていました。一年前の震災時にはこの波の数十倍もの大きさがあったんだろうと思うとき、とても恐ろしく感じました。

翌日は昼前より雨も上がり、花畑を散策できました。
花屋さんの話では今年こちらも雪が降ったため花も遅く、少ないとの事でした。
でも菜の花畑は満開、イチゴ園は美味しい苺が赤く実っていました。
房総へ_a0075589_1142492.jpg

房総へ_a0075589_11422762.jpg

道の駅
房総へ_a0075589_11431252.jpg

房総へ_a0075589_11443555.jpg

房総へ_a0075589_11444911.jpg


往復ともアクアラインを通りましたが「海ほたる」周辺の海には無数のカモメが群れていました。
房総へ_a0075589_11492844.jpg

海ほたるより木更津側、かすんで対岸は見えません。
房総へ_a0075589_11502222.jpg

by gallery_kamal | 2012-03-09 11:52 | 旅 あれこれ
<< 72時間を生き抜くために! ネパール・インド料理店 ダウラギリ >>