東京都町田市にある、大石一馬フォトギャラリー・カマルのご案内です
by gallery_kamal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Golden Week あれこれ

長い間ご無沙汰を致しました。
5月もアッという間に今日は9日ですね。
4月末よりいろいろとイベントや孫たちとの交流が入り、あわただしく過ぎていきました。
カマルに展示しているヒマラヤの写真を撮った大石一馬の母が4月27日で94歳を迎えましたので、お祝いを流山市の静かなレストランで行いました。
Golden Week あれこれ_a0075589_20203934.jpg

今年もネパールへ行きたいとの希望を言っていましたので、日程を調整したいと思っています。

5月4日は南青山の教会で甥の結婚式がありました。
Golden Week あれこれ_a0075589_20272010.jpg

世界銀行に勤め、アフリカのスーダンへ赴任中で、結婚式が終わるや翌々日には二人してスーダンへ飛び立ちました。
明るく元気な家庭を築いてもらいたいと願っています。

そして孫と町田ぼたん園へ。
Golden Week あれこれ_a0075589_20323480.jpg

Golden Week あれこれ_a0075589_20325998.jpg

Golden Week あれこれ_a0075589_2034558.jpg

Golden Week あれこれ_a0075589_20405836.jpg

どこも緑と花がいっぱいで気持ちが和みます。
by gallery_kamal | 2011-05-09 20:46 | トピックス
<< 5月のカマルがOPENしました 春のベランダ菜園 >>