東京都町田市にある、大石一馬フォトギャラリー・カマルのご案内です
by gallery_kamal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


境川紀行(橋めぐり)その2

カマルの庭のジューンベリーも今年は熟すのが早くてもう終わってしまいました。
葉の緑が鮮やかです。
早々に真っ赤な実を収穫しましたが甘さと共に種が大きくなった感じです。
ジャムにすると種の存在が気になるかも!

さて、境川紀行の続きです。
大和橋から長後街道・高鎌橋まです。
大和橋にここからの地図があり、サイクリングロードとして整備されたようです。
ここからはサイクリングと共に自動車道と共用部分が多く、歩く人にはつらい所がありました。
境川紀行(橋めぐり)その2_a0075589_18474666.jpg

また国道までの距離は。
境川紀行(橋めぐり)その2_a0075589_1851277.jpg

大和橋先の風景です。
境川紀行(橋めぐり)その2_a0075589_18512198.jpg

続いて東名を潜った先の風景はのどかな田園風景(上部が東名です)。
境川紀行(橋めぐり)その2_a0075589_18532745.jpg

大和橋から4つ目の入村橋の先には相鉄線に出会いましたが直下は潜ること不可で迂廻路です。
境川紀行(橋めぐり)その2_a0075589_18543052.jpg

大和橋から7つ目の丸子・中山・茅ヶ崎線の新道大橋でちょっと遅いお昼、近くのお寿司屋さんに。
境川紀行(橋めぐり)その2_a0075589_18581289.jpg

お寿司を楽しんで12番目のふれあい橋です、こういった絵になる橋が多いといいですね。
境川紀行(橋めぐり)その2_a0075589_1943429.jpg

ふれあい橋の次の緑橋の間には新幹線が通っています。
境川紀行(橋めぐり)その2_a0075589_196382.jpg

その次の新緑橋付近です。
境川紀行(橋めぐり)その2_a0075589_19101957.jpg

新緑橋近くには大きないちょう団地が。
境川紀行(橋めぐり)その2_a0075589_19112582.jpg

大和橋から17番目(スタートのさかいはしから41番目の高鎌橋の手前の案内です。
境川紀行(橋めぐり)その2_a0075589_19124752.jpg

漸く長後街道(県道横浜伊勢原線)の高鎌橋に着きました、今回はここから小田急線長後駅に出て電車に乗りました。
境川紀行(橋めぐり)その2_a0075589_19192115.jpg

およそ20kmの旅でした。
ぶらぶらと結構歩けるものですよ、皆さん歩きましょう!
続きの旅は江の島の海までとなりますが、秋に計画したいと思ってます。
by gallery_kamal | 2016-06-04 19:22 | 旅 あれこれ
<< 始まりました 境川紀行(橋めぐり) >>