東京都町田市にある、大石一馬フォトギャラリー・カマルのご案内です
by gallery_kamal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


カマルのアイドル・お日様ちゃん帰る

先日のコンサートで籤を引いてくれた、お日様ちゃんが今日羽田よりANAで帰って行きました。約1ヶ月居て、1歳8ヶ月になりました。はん・はん(ご飯)、わんわん等、言っていたのが今は「はん、たべる」「わんわん、いない」のように、2語文がとても増えました。大人のしゃべる事をしっかり聞いて、すぐ反応したり、この時期細胞はどんどん発達しているんですね。次はいつ会えるかな。カマルのアイドル・お日様ちゃん帰る_a0075589_19533888.jpg

今日は雨曇りでしたが、羽田に来た日には夕日とクレーンの向こうに富士山が見えました(P3駐車場より)。
カマルのアイドル・お日様ちゃん帰る_a0075589_19564696.jpg
by gallery_kamal | 2007-12-13 20:15 | トピックス
<< マナスル西面 2007年ネパールの旅-11 >>