東京都町田市にある、大石一馬フォトギャラリー・カマルのご案内です
by gallery_kamal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


クリスマスローズの庭

クリスマスローズの庭_a0075589_21473739.jpg


今、カマルの庭にも少しだけクリスマスローズが咲いています。ひょんなことから知り合いになったAさんのクリスマスローズのお庭を、訪問したいと思いながら数年が過ぎてしまいました。今日、念願かなって訪ねることが出来ました。ほんとうにびっくり!ためいき!クリスマスローズで埋めつくされたといっても、素敵に配置されたお庭。さまざまな色や形がつくりだす美しいハーモニー。大切に、大切に育てられている赤ちゃん、子供たちもいっぱい。私の腕では写し撮るのは無理でしたが、雰囲気だけでも味わってください。

クリスマスローズの庭_a0075589_21481290.jpgクリスマスローズをお土産に・・・幸せなひとときでした。大事に、少しづつ増やしていきたいです。
by gallery_kamal | 2009-03-13 22:26 | トピックス
<< ゴーキョ・ピークめざして 町田市フォトサロン・・・大石一... >>